人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

10万㌔クラブ

flhtflht.exblog.jp

#3 LEO さん

#3 LEO さん _b0179783_8384281.jpg
92年FLSTC 通称へりちゃん04年10月に10万キロを突破しました。現在、11万キロを超えたところです。やはり新車で購入した05年FLTRIは1回目の車検を前に8万キロに達しました。TRFLTRとのダブルスですが、北は宗谷、東は納沙布、南は波照間島、西は与那国島、47都道府県走破しました。
こちらに http://www.fltr.jp/ TRのツーレポですがUPしてます。TOURINGをクリックして、おひまな時にお読みください。今、かなりBMW GSシリーズに心が動かされています

#3 LEO さん _b0179783_8393561.jpg

金閣号 2007年02月16日、本日、10万キロ突破いたしました。 すみません(^^; ステッカー2枚目になっちゃいました(^^)>
HOGの「年間マイレージコンテスト」ですが、ハーレーJAPANより電話があり、2006年の全国1位になれたようです。賞品をくれるとのこと、楽しみが増えました。

10万キロコンビですが、乗りつぶしますよ!(笑)でも、その前に息子に狙われてます。 詳しくはこちらもご覧ください。 http://www.fltr.jp/bbs/
by flhtflht | 2006-09-09 13:37
<< #4 matsu さん クラブステッカー完成 >>